たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #17「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

伊達さんもっと硬派な感じかと思ったのに天然キャラなのかw ミルク缶にメダルとかw 海外帰りなのは映司との共通点だが何か関係ある?
アンクにはヤミー作れないのか。元の身体を取り戻していないせい?
比奈ちゃんの友達の(?)手作りプレゼントがメダルケースw 趣味で普段なに作ってる友達なんだw
バース、セルメダルで変身できるのか……武器で使うのもセルメダルだし。コアメダル入手困難でも玩具が遊べるという救済措置的なものを感じるw まぁ企画段階ではこの現状(コアメダル争奪戦……リアルで)まで予想してたかわからないけど。ライダーにドリル武器というのも新しいw(あ、ライダーマンってドリルあったっけ?)
伊達さんの目的はセルメダルを集めること。そして「1億稼ぐ」宣言。集めたセルを鴻上が買い取るってことか? 給料+歩合制なのか? セルどのぐらい集めたら1億(円? ドル? まさかセル枚数じゃないよね……)になるんだろうか。
ゲスト声優は、カブトヤミー:三宅健太、クワガタヤミー:檜山修之
監督:柴崎貴行、脚本:小林靖子