たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル #51「マリーズ・ガーデン 解散! チームいちご」

話は続いてるけどタイトルは「〜SPプロフェッショナル」になってるし実質2期? つかSPの意味がよくわからんw 後日談で数話だけやるならわかるけどそうでもないらしいし。
2年の留学の間の話はあっさりカットw まぁうまい構成かもしれん。
新キャラ、留学生のジョニー(陶山章央ウルフズレインのヒゲかー)はまたスイーツ王子3人にはないキャラで面白いな。
アンリ先生のプロジェクト、高校生にやらせるには大きすぎないか……まだ高校卒業もしてないのに。でもじっさい商業・工業・農業高校とかだとこんな感じなのかな。タイトルが「プロフェッショナル」になってるのはそういうことか。