たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)ポケットモンスター ベストウイッシュ #1「イッシュ地方へ! ゼクロムの影!!」/#2「アイリスとキバゴ!」

新番組。これをリアルタイムで観るために溜まってたDPの録画を一気観したw タイトルはベストウイッシュだけど内容はゲームのブラック・ホワイト。てか頭文字がどっちもBWになるし、ウイッシュはゲームでも同じく舞台になってるイッシュ地方の名前とかけてるんだろうし。
しかしゲームやってると今回の敵のプラズマ団は結構シリアスなので(コスはあやしいけど……w)、さすがにロケット団の存在する余地がなさそうだなぁと思ってたんだけどw まぁロケット団というかムサシ・コジロウ・ニャースは囮なわけだが(本人たちには知らせてないがw)、実際プラズマ団が登場した後はロケット団のウィッシュ侵攻本隊って出てくるのだろうか。ないか……。