たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

けいおん!! #2「整頓!」

自分の部屋のあまりの散らかり具合に呆然としつつ観始めたらまた身につまされるネタが……w しかしあれは部室といっても普通に音楽室じゃなかった? そりゃ私物置きまくってたらだめでしょうに。
高校生にしてみたら5人で50万円は超大金なんだろうけど(ムギちゃん除くw てかいい大人どころじゃない自分にも大金なんだがw)、ごまかそうとする意味がわからん。もともと50万使うにしても別に私物を買おうとしてたわけでもなく、楽器とかアンプとか考えてたんだから、正直に申告して部費の足しにしてもらえばよかったのに。