たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

LOST シーズン4 #5(#77)「定数」

デズモンドってヨットで世界一周中に消息不明になって島に来てた人だっけ? 1996年に軍にいたのはヨットで出発する前になるのか。時系列ちょっとややこしくなってきた。恋人の父親がオークションで落札してたのは消息を絶った船の日誌とか言ってたけど、それって飛行機の消息不明現象と関係あるんだろうか。どうでもいいけど2人が話してたのってオークション会場のトイレ? ゴージャスすぎるw
最後にデズモンドと彼女の電話が繋がったけど、これで「定数」を確保したから彼は死なずにすむの?