たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ジュエルペット #35「ダスダス! キング心の旅」

ラピス(ラピスラズリ)、竹内順子だったのかー。ナルトとか円堂のイメージが強いけど、そういえばクロミだったw
キング人気ないのか、かわいいのに……しゃべり方以外はw キーホルダー売れ残りすぎというより、仕入れすぎだろw 制服姿のキングとラピスが微笑ましくもかわいかったが笑うところだったのだろうかw
……えっ、ラピスが正気に戻って終わりじゃないの? りんこ側がジュエルゲームに負ける展開があるとは思わなかった。といっても、りんこが奪われるんでなければ別に損害ないのか。キングが石に戻されて奪われたけど、向こうではまた実体化してるし、ラピスと一緒だし。ってりんこ側の負けにリスク無し? 勝負の意味がないw