たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

たまごっち! #2「キュン!たまごっちスクールの転校生/どこどこ?ラブリっちのおうち」

今回もA・Bパートで別サブタイついてるんだけど話はつながってる。もう1回1話(サブタイ1個)でいいと思うんだけど、なんか理由があるの?
どうみてもラブリっち=ラブリンなのに全然バレてないw もうちょっと変装とかしようよ……w スペイシーっちたちはよくわからんが学校に通える歳(?)なの? 入学した理由が学割使いたいからというのがいいw 学割制度があるのかたまごっち星。
しかし最後の開き直った玩具販促コーナーはすごいなw CM流すより直球すぎる。