たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トミカヒーロー レスキューファイアー #24「ウカエンパワーアップ! ファイアー1が負ける?」

最初に出てきた考古学者(?)、バク転したりえらい身体能力だなーと思ったら、佐藤弘道だったw 助手(娘?)の眼鏡っ娘は演技が微妙すぎるがwライダーのヒロインと違ってゲストキャラっぽいのでまぁ我慢できる。
古典的な「一歩前へ」に引っかかってウカエンパワーアップw なんかキャラまで変わって「あ〜る」とか言わなくなったぞw かわいくないw
隊長が言うタツヤの「忘れてること」って、レスキューだから敵を倒すよりも人命救助が第一、ってことなんだろうけど、タツヤはそこのところ理解してるってキャラじゃなかったの? 自分もしかしたらレスキューフォースのR1と混同してるかもw