たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

また久々にガンバライド もうすぐ第5弾もおしまい

第5弾の稼働期間も残りわずかだけど、まだカードあんまり買ってないので、今日は1.5k購入+3回プレイしてみた。1回EXステージ行けたけど、やっぱりファイナルRでスロット外して負けた……前にも書いた気もするが、これ激しくCPU有利じゃない? 自分がスロット1個目外した瞬間、もうCPUのスロットが(当然の流れとはいえ)両方揃ってるのがムカツクw
排出はエンブレム側で、18N, 9N, 61SP, 42R, 7R, 23N, 14N, 53SPR, 19R, 37N, 34N, 20N, 29N, 32N, 43N, 28N, 38N, 21R。No.5-053はスペシャルカードなんだけどキラ仕様でレアリティは星4つのアナザーアギト。
EXステージに入ったときたまたま通りかかったおともだち(大友ではないw)が、母親に置いて行かれそうになりながらも駄々こねつつ最後まで観戦していったw 勝つとこ見せられなくて悔しい……orz が、おともだち的にはカブト&ガタックのWライダーキックが見たかったのかもしれずw

てれびくん 2009年 10月号 [雑誌]

てれびくん 2009年 10月号 [雑誌]

てれびくん10月号にはガンバライドカードが付録につくよ。あとガンバライドDVDも。