たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

イナズマイレブン #43「じいちゃんの究極奥義!」

大介じいちゃん転校生だったのか。夏未は校長を昔から知ってるなら、親友だった大介のことは聞いてなかったのかな。しかし表ノートですら円堂にしか解読できないのに、わざわざ裏ノート作って九州に置いとく必要あったのかとw
陽花戸(よかと)中って九州男児のありがちイメージと違ってなんかオサレイケメン揃いじゃないかw どうなってるんだw ユニフォームが祭のハッピみたいなあたりが福岡なのか。
立向居に自分の必殺技を見せられても悔しいとかショックとか思わないのが円堂らしいなー。
エイリア学園はイプシロンですら一軍ではなかったらしいというのが……ちょっと敵インフレ気味?