たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ライブオン カードライバー翔 #28「震撼! 漆黒のドラゴン!!」

ジョージさんの手持ちモンスターたちはドラゴンを筆頭にカッコよすぎw しかしこの世界に存在する強いモンスターの生息数は限られているような話だったけど(だからレアモンスターのカードが貴重で高価なのはわかる)、それだと優秀なクリエイトモンスターを抑えてる人間が最強というか有利なんだよね(ジョージさんとか)。狙いはただバトルに勝つこととは思えないんだけど、なんか(ポケモンのギンガ団みたいな)野望があるの? マッド先生も気になるんだが、ジョージさんの部下の女の意味深な台詞(過去に誰かに裏切られたらしい)はもしかして先生のことじゃないかと……。