たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

黒神 The Animation #6「サブの契約者」

あいかわらず女の子がボコりボコられるのね……ちょっと引くわ。これに比べたらディケイドの士が姐さんにグーパンチとかかわいいもんじゃないかw しかしシュタイナーのとこもそうだったけど、元神霊と契約者って男女ペアじゃないといかんのか。サブが契約すると死ぬとかいってるけど、慶太の場合、契約しなかったらどのみちあそこで死んでるしなぁ。まだましじゃないの? クロが助けようと思って契約したというのも正論。ところであの犬はただの犬なのか。なんか使い魔みたいなもんで戦力になるのかと思ってたのにw