たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

RIDEBACK #7「罪と×(バツ)」

結果的には琳がしゃしゃり出たから話がややこしくなった、というか弟もしかして殺人犯になってんじゃん……。可哀想とは思うけど擁護はできないなぁ。自業自得。しかし護送中に拉致とか、そこは琳のせいじゃないにしてもさらに話が大きく、というか状況悪化して泥沼に……。まぁきっかけ(というか口実?)にすぎないとはいえ。ところでやっぱりフェーゴ廃棄されてなかったんだけど、あれってバレバレじゃないの? 珠代が尾けてきて見つけるぐらいだし。岡倉さんマークされてるんじゃないのかよ。