たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)デトロイト・メタル・シティ #1「PV/SICK MURDERER」/#2「REAL LEGEND/SATAN」

STUDIO4℃。コミック原作のOVAWOWOWで視聴。
クラウザーさんうえだゆうじで、根岸くんは岸尾だいすけと別キャストなんだけど、うえださんなら両方できそうなのにと思った。
根岸くんが作ったDMCの曲、オリジナルのポップス曲とコード進行が同じみたいなのが笑えるw アレンジしてああなったのか、歌詞もw 原作未読なんで、どういう経緯で渋谷系(死語?)の根岸くんがデスメタルバンドのヴォーカルになったのか知らないんだけど、この先アニメでその辺語られるんだろうか。気になる。