たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

マリア様がみてる 4thシーズン #2「特別でないただの一日」

ただの学園もの&少女漫画的なものとして観てる分には普通に面白いんだけど、スールの話とかになるとなんかねー、感情移入できないというかよくわからないので……まぁいいか。
不意に小山力也が出ていて驚いたw(台詞少なかったけど、可南子の父) この手の穏やかロマンスグレー系というか、ハクオロさん系が一番似合うと思うんだけど(というか自分は好きなんだけど)最近ないんだよね……。
ところで第1話は超額縁だったのに(@サンテレビ)、この第2話は他のアニメ同様、普通にレターボックスになっていた。何だったんだ第1話。