たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケータイ捜査官7 #27「失恋のカクリツ」

シド&ナンシーとかw ナンシーの汐見ゆかりってモデルなのね。演技なかなか良かったので劇団系の人かと思った。シドのほっしゃん。も役に合っててよかった。
全体的にはギャグ回なんだけど(セブンとゼロワンの白黒コンビGJ)、ケイタの「人が死ぬってメチャクチャ悲しいんだよ!」とか重いよ。泣けた……。
立て看板「命は投げるものではない!!」がツボったw 最後の吊り橋効果オチはやっぱりって感じだが、それなりにお似合いな気もしたのでよかったw
脚本:神山修一、監督:丹野雅仁。