たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ライブオン カードライバー翔 #5「発進! チーム無敵(アンヴァンシブル)!!」

坊ちゃんは俺様なのかと思ったら意外とおだて上手w(結果的には失敗だったが) チーム大空の長男(?)はなんか出る番組を間違えているようなキャラデザw 控えめ妹も萌えポイント?
カードバトルのルールはわりとわかりやすいし、バトル中はペダルの解説(というか翔にレクチャー)入るのでいいな。出してない手札が削られる条件がまだよくわからない。ライブチェンジは最初からできるのかと思ってたけど、引くまで使えないないなら、引く前に削られる可能性もあるの?(削られて減るカードは自分で選べないみたいだし)