たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

太王四神記 #23「面影を追って」

チュムチ、死亡フラグへし折って恋愛フラグ成就とかw やるな〜。前回の予告でパソン姐さんが告られててビビったがそんなオチw
ホゲとキハが出てこないのでもう穏やかに暮らしてるのかと思ったら最後にキタwまだあきらめてなかったのかいろいろと。数年経ってるんだがスジニも見つからなかったのか。キハは妹だから探してるのか、自分の息子の行方を知ってそうだからなのか……。
後燕のコ・ウンの声は てらそままさき、前回の予告でそうじゃないかと思ったらやっぱり。てらそまさんはキンちゃんみたいなのもいいけど(いーじゃんの演歌が頭から離れないw 脳内ヘビロー中w)、こういうのもいいなぁ。役ごとに全部違った印象ですごい。