たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

炎神戦隊ゴーオンジャー #30「友情ノパンチ」

ベタ友情ネタだが良かった。しかしこういうシチュだと人間キャラ視点になるのが常道だと思うけど、炎神視点だったのが新鮮。それも炎神がどうやって走輔諫めるのかと思ったら、ゴローダーの身体借りるとかw
喋る等身大ゴローダーかわいい。これはゴーオンマッハ組のみ(ゴローダーの中身スピードルだけ)なの? 他にもスマイル組(?)とか見てみたいw 名乗りのときあの体型で回し蹴りポーズやってたのにちょっと感動。意外と身軽。
ストローバンキ(高戸靖広)、言動はお茶目なのに顔怖いよw