たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

D.Gray-man #98「元帥の力」

アレンは左目発動してたのに研究員に化けてたルル=ベルに気づかなかったの?(アクマじゃなくてノアの一族だから? 普通の人間かそうじゃないかぐらいはわかるのかと思ったんだけど)
ソカロ元帥(若本規夫)弾けすぎw こんな元帥にも弟子がいるのかと思うとアレンは師匠がクロスでまだマシなんじゃないのかと思ったりする。クラウド元帥の小猿はかわいいw しかし元帥たちはさすがに強い。前に元帥ひとりあっさりやられてたと思うけど、あれは何だったんだ。しかしアクマ合体すると弱くなるなぁと前にも思ったのに、アクマは学習してないのかw