たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

さらば仮面ライダー電王 前売発売

さら電前売発売日だったので買ってきた。2枚。特典はポスターとグーグーモモタロスをもらった。ポスターは公式にある映画ポスタービジュアルと同じもの。モモフィギュアはキッズの寝転びVer.のリペ(目が閉じててこめかみに「ZZZ」の文字)。あせあせデネブは飾ってあるのを見たけどこれもキッズのリペで、額(?)に汗(というか汗マーク)。チラシ(ポスターと同柄)は2日前に見たときはまだラックにあったんだけど、今日みたら無くなってた。梅田ブルク7では前売券の枚数だけチラシももらえたけど、劇場によって違うようなので注意。