たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

隠の王 #18「呼ぶ声」

そういえば俄雨、死んでなかったんだなw 忘れてた。
死ぬのと消える(もともといなかったことになる)のとは確かに違うけど、「死にたくないけど消えたい」というのは自分のためじゃなくて周りの人のためなのか? 過去話になんかありそうだけど、まだはっきりしない。森羅万象で本当に望みがかなうのかどうかもまだわからないし。
しかし秘伝の書(だっけ?)争奪戦のあたりはちょっと面白かった(まだ円月輪残ってるけども)けど最近なんか雰囲気アニメになってきたな……。もうちょっと活劇が観たいんだが。