たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

RD 潜脳調査室 #15「食」

前回Cパートの食べ物オンパレードは総集編の延長っぽかったけど、ちゃんと今回の予告にもなってたか。
今回はダイブ中の見た目が若波留さんじゃない……和服イイw 波留さんは目覚めたら食生活も変わっちゃってたわけだけど、電脳化はしてるからその辺のなじめない感はあんまりないんだろうか。電脳化してなくて天然もの食べなれてるミナモには、人工もの食べるとか電脳的に食べたつもりの体験だけするとかは違和感があったみたいなんだけど。そういえば波留さんの食事シーンって記憶にないなぁ。ミナモたち三人娘は食べすぎだと思うがw