たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

今日からマ王!R #1「栄冠は誰がために」

OVATVシリーズの時系列ではどのへんになるのかな。さすがOVA、作画のクオリティが違いすぎるw レギュラー放送もこうならいいのに、って無理か。
しかしストーリーはどうでもいいなw まぁ外伝的な話だし。女装ネタはファンの受けはいいの? 自分はあんまり……。ゲーゲンヒューバー(せっかくの平田広明なのにいつも台詞少ない……)はおっさんだと思ってたのだが意外と若いの? 妻は若いし子供は小さいし。

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」 [DVD]

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」 [DVD]

放映順とOVAの巻数同じじゃないのね。