たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ケロロ軍曹「クルル やめます であります/プルル 恋する看護兵 であります」

Aパート、やっぱりクルルはカレー第一なのかw 久々の梅雄の出番がうれしい。
Bパート、プルルは今回この作戦のためにわざわざ来たの? てか普段からペコポンにいるんだっけ? ガルル小隊の所属だと思ってたんだけど。ついでにプルル→ガルルなんだろうかぐらいに思っていたw(幼なじみの兄に憧れるとかありがちだし) ジョリリも結構ウザキャラと思ってたんだけど、今回そうでもなかったのは、メインで絡まなければいいのか? それとも556のウザさが勝ってたので気にならなかっただけかw