たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ブラスレイター #4「包囲網」

アマンダはジョセフを前に見かけていたと思うんだけど、封鎖中に会った時は同じ人だと気がつかなかったの?(バイクの方に気が行ってたのかもしれないが) ラストは何かイメージ映像(ジルの?)が混ざってたのかよくわからなかったけど、ゲルト健在? あの眼鏡の女性(ゲルトに薬渡してた人だよね)もまだ謎だし、いろいろと先が気になる。アマンダ弟のイジメ話は鬱になるのでそろそろ勘弁してほしいが……まさか夜歩き(イジメ相手に呼び出され)してジョセフと出会うためだけの設定でもないんだろうけど。