たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- #21「決別−継承せし者−」

ギオがタナトスの後継者……で、それでどうなるのかピンと来ないんだけどw トアを助けるために後継者になったとかいってた気がするが、ライナが言ってたように「タナトスは人間とレゾナンスして汚染されたドラゴンを抹消しようとしている」のだったら(そんな話、前から出てたっけ? 今頃把握したw)、ギオが後継者になれるというのも変だし。ギオが何を隠してるのかわからないけど、わかってみれば「そういうことは先に言え!」な内容って気がするw
指令の娘ドラゴン・ローラ、結局オリジナルドラゴンだったのか(ラウムってどれだっけ)……で、今度は逆に追われてるんだけど、本部の誰の指示? 抗タナトス因子適合者(?)のローラだけ確保すればサカキ放置でいい気もするけど。