たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

炎神戦隊ゴーオンジャー #4「炎神トラブル」

どうしてもキバと比べてしまうけど……ゴーオンはテンポはいいし、必要な情報は出し惜しみしないし、各キャラはぶれないで特徴出してるし、まぁ特に内容が深いとかそういうもんでもないけどw それが悪いと言うものでもないし。普通に面白いし30分があっという間だよ。炎神ソウルの使い方とか、玩具売る気満々な感じも好感が持てるw マンタンガンとか買ってなりきりたい気分をそそるよねー。
新加入の炎神はエンジンオーと合体はしないのか……次回予告ではなんか武器扱いで振り回されてた気がするがw あるいは追加メンバー(バレ見てないしわかんないけど普通に6人目とかはありそう)のエンジンと別ロボに合体するとか?
ゲスト声優はスプレーバンキ:アントキの猪木。しかしここまでモロなイノキネタやっていいのかな……本人の声アテならともかくw