たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

電王ファイナルステージDVD発売決定

前から一部のオンラインショップで予約受付してたので、まぁ出るのは確かなんだろうと思っていた、電王ファイナルステージ&番組キャストトークショーのDVD。東映ビデオの電王特集ページにも載ったのでいよいよ本決まり。4月21日発売。収録内容は1月26日・27日の中野の俳優・声優トークショー各30分+ファイナルステージ(中野の?)50分、の予定らしい。計110分。短い……。大阪のトークショーは俳優&声優1ステージでのトークだったので、中野のだけじゃなく大阪のも収録してほしいよー。夏のトークショーのDVDもファンの要望から発売決定→収録時間アップ、となったみたいなので、今回も要望次第では収録時間延びるかも?(大阪でも素材用の収録はしてたのかどうかが問題だけど)

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

amazon↑の新規掲載直後って、いつも何かタイトルが変なんだけど。途中で切れてたり。「仮面ライダー電王ファイナルステ」ってw 変なタイトルだと検索しにくいんだよね……。まぁまた後日直ってるとは思うけど。