たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ひぐらしのなく頃に解 #20「祭囃し編 其の七 トラップ」/#21「祭囃し編 其の八 48時間」

長い輪廻の月日の中で、ようやく初めての反撃の機会? もうラストチャンスかもしれないので梨花も羽入も必死。鷹野も必死なんだけど。そういえば今までの話では梨花が死んだ時点でまた振り出しに戻ってて、その先がよくわからないんだけど、毎回鷹野の勝利ということ?(村の全滅エンドが鷹野の勝利条件?)
第21話はリアルタイムでながら観してしまったけど、小杉十郎太が出てたような……と思ったらやっぱり出てたのをEDで確認(小此木ってどの人だっけ?)。関係ないけど最近レゴお城シリーズのナレもやってない?