たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー電王 超バトルDVD 〜うたって、おどって、大とっくん!!〜

非売品。てれびくん全員サービス。応募者多数で発送が遅れていたらしいが、自分はたしか10月15日頃に応募して、今日やっとキター! 整理番号みたいなのは14000番台だったけど、これ単純に通し番号なら、すごい枚数……最終締切はまだ先なので、通算で5万枚は行きそう?
さて内容は(ネタバレ自粛)、本編約14分に見どころてんこ盛りw タロスズブートキャンプw 楽しすぎるw スーアクさんたちあの格好でよく動けるなぁ……。デネブとジークも出てるよ! コハナちゃんもかわいい。超バトルDVDお約束のスペシャル戦闘シーンもいい。しかし今さらだが、これ子供番組だったんだなぁ……w
おまけにモモのハガキサイズカード(モモたちと大とっくんをやりとげた「認定証」)がついてるんだけど、3種類あるうちの1枚ランダム。DVDの感想アンケートに答えると、抽選で3枚セットが当たる。でも、200名……DVD応募総数を考えるとまず当たりそうにないがorz 駄目モトで一応出しておこう……。
全員サービスの応募は今売ってる12月号と今月末発売の1月号でもまだ応募できるので、まだの人はお忘れなく。自分はDVD応募のために11月号だけ買おうと思っていたが、12月号も年賀状の全プレと綴じ込み付録の電王カード目当てに買ってしまったw そして1月号にも電王かるたがつくので買うことにしたw

てれびくん 2007年 12月号 [雑誌]

てれびくん 2007年 12月号 [雑誌]

てれびくん 2008年 01月号 [雑誌]
1月号表紙はバレ要素があるかもしれないので自粛w