たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ヒロイック・エイジ #24「エリュシオン」

ちょっと先が読めなくてドキドキ……今期アニメには珍しいw ディアネイラのキャラがいい。可憐な姫さまだけど、芯は強くて勇気も信念も持ってて、他の人にはない能力があって、しかも嫌味がないってどんだけ完璧超人かとw(あぁ、こうしてみると兄たちには疎まれるってのはわかるなw) その姫さまの信頼に応える働きを見せるアルゴノートクルーがまた良い。今回もモビード艦長は漢前すぎる……ビー(主砲のトリガーになったのにはびっくりw)は壊れちゃったの? 和みキャラなのに……まぁ機械&人工知能だろうから、直せるか。