たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ROME #16「執念」

アティア悪運強いなー。憎まれっ子世に憚るw まだセルウィリアのリベンジもありそうだけど。そしてオクタヴィアヌス変わりすぎw 何年も経ったかのような。アントニウス、隊を抜けるというヴォレヌスを引き止めなかったのは意外。まぁ自分でも言ってたが、1人ぐらい引き止めてもしょうがないか。子供たち、思ったよりすぐに見つかったけど、これはプッロのおかげw 世慣れてるというか、まぁヴォレヌスが要領悪すぎなんだけど。これでヴォレヌスももう捨て鉢な生活は止めるといいけど……と思ったが予告見るとそうもすんなりいかないらしい。