たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

「仮面ライダー電王」キャラクターソング Double-Action Coffee form

こちらもオリコンシングルデイリー10位だそうでおめでとう! ナオミ&愛理(CV.秋山莉奈松本若菜)のデュエットによるダブアク新バージョン。初回封入特典はリアアクと同じイマジンパスステッカー。(ちなみに自分は2枚ともモモタロスだった。他のがどんな柄なのか気になるが、モモのポーズはパーアクのジャケと同じだから他もそう?)
なんかもうここまで来るとネタ曲だよね……などと聴く前は(ジャケットの微妙さといいw)期待していなかったんだけど……謝る!(byデネブ) これは良い! ダブアクがこんな和みアレンジになるとは。さすがにメジャーコードになると感じが変わるなぁ(サビだけちょっとマイナー)。曲も歌詞も明るくていい。2人の歌も上手いよ〜。癒される……。これがアリならオーナー&ハナ(withコハナ)でダイナーフォームとかどうよw
こちらのボーナストラックもダブアク Piano form、リアアク収録分とは別の2曲。

Double-Action Coffee form

Double-Action Coffee form