たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

「仮面ライダー電王」キャラクターソング Real-Action

オリコンシングルデイリー5位だそうでおめでとう! 野上良太郎(CV.佐藤健)ソロシングル。初回封入特典はイマジンパスステッカー(4タロスズのうち1枚ランダム封入)。ライナー(歌詞カード)にバレ画像ありなので、幼年誌のCMバレも許せないwという人は見ないほうがよいかと……。
曲はダブアクとはまた違うけど、かっこいい。しかし力強い感じなので野上良太郎じゃないみたいw これ劇中EDでかかるのかなぁ……最終回あたりで聴けると良さそうな、前向きで燃えるいい歌詞なんだけど。しかしセリフVer.聴くと、つくづく良太郎ってツッコミ役なんだなぁと思うw ツッコミ台詞だけではさみしいw これはぜひタロスズとの掛け合い(漫才?w)で聴きたかった。ダブアク・てんこ盛りフォームとかは出ないのかw 5人の歌&台詞が聴きたい。
ボーナストラックはTV第33・34話で流れたダブアク Piano form から2曲収録。

Real-Action

Real-Action