たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング フリーバトル

レベル上げってフリーミッションでしかできないのかと思ってたら、フリーバトルがあったのか……。途中加入のメンバーと初期メンバーのレベル差が大きいので(第8章クリア時点でリュド60〜アーシェ48ぐらい)これでちょっとレベル上げしよう。一応、ミッション・フリーミッションでも、バトルメンバーに入ってなくても経験値は入るけど。
攻略本、第8章あたりになるともうエキスパートにもミッション攻略は全部は載ってなくて結局アルティマニア見ることに……やりこみ要素でもないのにアルティにしか載ってないってちょっと。まぁWebで攻略Wikiとか見ればいいんだけど。