たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

トーキングイマジン、ということは

以前から情報は聞いていた、電王トーキングイマジンモモタロス、もう各所で予約開始してたのね。とりあえずamazonで予約した。しかしこのネーミング、「トーキングイマジン」シリーズのうちの第1弾「DXモモタロスイマジン」だといいな……実際どうなの。シリーズ続編を激しく希望。だが今から企画ってこともなさそうだし、他イマジン出るか出ないかはもう決まってるんだろうな。タロスズだけでも出るなら全部買うけどw できればデネブも……玩具ラインナップのデネブ冷遇ぶりが解せない。出せば絶対売れるのに。

仮面ライダー電王 トーキングイマジン DXモモタロスイマジン

仮面ライダー電王 トーキングイマジン DXモモタロスイマジン