たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

電脳コイル #12「ダイチ、発毛ス」

な、なんだってーw こういう話もありなのか……。あのヒゲたちとチャットできるシステムは凄すぎるw メガばあ、スキルの無駄遣いw 結局ワクチンはできなかったわけで、待ってたオバちゃんは放置なのか。ヤサコたちはそれなりに解決した(?)みたいだけど、感染した他の人たちは(オバちゃん含め)どうなったんだろう……。しかし考えてみれば、感染するのメガネ着用者だけなの? かけてなければ見えないから、感染しててもわからないけど、メガネかけた他人からは見えるのか、サッチーのビーム食らっちゃうのか、そもそもビーム自体メガネがないとわからないみたいだから関係ない? 今回のヒゲに限らず、メガネと電脳空間の因果関係(?)はよくわからないことが多い。