たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 #12「暗黒の聖霊祭」

聖霊祭って年1回だっけ(天界の1年がどういう長さなのかよくわからないが)。最初の方でも聖霊祭を見た気がしたんだけど、もしかしてDVD(旧作)と混ざってるかもしれない……。ところでゼウスって天使を統べる神だけど、他に神様って居ないの? 唯一神? 一人しか居ないならやりたい放題だなと思ったがw でもなんか先代の神がいたような気がするので、その時はゼウス一人じゃなかったわけだし……。しかしこの作品に関しては、設定考察すると負けた気がしてならないw