たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

電脳コイル #4「大黒市黒客クラブ」/#5「メタバグ争奪バスツアー」/#6「赤いオートマトン」/#7「出動!! コイル探偵局」

(やっと録画消化して先週分まで追いついた……w)
ヤサコの家族は結構出てくるけど、イサコの家族は全然出てこないね……最初もっと大人だと思ってたので(高校生ぐらい)、一人なのかと思ったけど、小学生だし、家族(か保護者)はいるんだろう。バイクのお姉さんがそうなのかと思ってたら、ハラケンのオバちゃんだったし(しかし17歳……)。ヤサコ父が市役所勤めで、オバちゃんの上司だった、ということは、ヤサコ父はサッチーを仕切ってる部署の人なんだろうけど、ヤサコはそのこと知らないの?