たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(終)うたわれるものらじお #51

61分。ゲストなし。ついに最終回……番組紹介ページの画像がえらいことにw さすがにアバンもちょいシリアス。しかし本編は台本もなくw OPトークから力ちゃん明らかにいい声バージョンになってるよ……自覚無いのかw
まずフリートーク……というか全編フリートークなのかw 箱根旅行報告。ムック本写真撮影&うたらじCD収録&声グラ密着取材付きとはいえ、キャストは力&柚ふたりきりなの? らぶらぶだね……。夜の宴会編からは他のキャストも合流。メンバーは剛志兄・Suara・カーヤ・あけのん・下山君。
フリートーク後半戦は箱根土産の饅頭を食べながら過去を振り返るw リスナーからハクオロさんへ鉄扇のプレゼント。そして柚姐から力ちゃんへエルンガースプーンのプレゼントw 力ちゃん、そのスプーンで柚姐の首筋をなでりなでりw 最終回大サービスなのか? 「ずっと先も何かあるらしいので」って何だろう……キャスト関係であるとしたらドラマCDとか?
最後のインフォメーション。うたらじムック本(CD付き)は8月頃発売予定(夏コミ先行発売予定?)。うたらじCD Vol.4(最終巻)は8月22日発売予定、特別版には箱根現地録音も収録予定。
そしてED。柚姐、最終回で結婚式は「事務所NGが出たので」できなかったということは、NGが出なければor番組内でなければ(こっそり)結婚式もありなのか?w 無いとは言い切れないのがうたらじの恐ろしさw 実は箱根で挙式の写真がムックに載ってたとしてもある意味驚かないw
ラストのミニドラマには笑いつつもしんみり……。しかしドラマ中、ハクオロさんがウルトの名前を出したので、てっきりエルルゥ逆上オチかと思ったよw
しかし、まったりと(ところどころハジケてたがw)グダグダにならずに綺麗に終わったな……。
さて、とりあえずは公録DVD待ちでw