たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー VOL.3

いつのまにか第3弾なアンソロ。タイトルからすると元ネタはPS2ゲーム版のはずなのに、この表紙は真うたわれ大合唱……w しかも登場キャラはCDコーラス参加者? 芸が細かい。nmkwベナウィもちゃんと居るしw 中身の方は基本的にゲーム版の内容だけど、真うたわれネタもあったなw そんな面白ネタばかりでもなく、ヌワンギとエルルゥの話はシリアスでちょっとしんみり。

これだと↑ベナウィ普通に(うつむきかげんだけどw)居るが、実物ではちょうど帯に隠れて見えないというw さすがnmkw