たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

電撃PlayStation Vol.389(2007年6月8日号)

現在発売中の電撃PS、別冊付録「Re:Play VOL.6」の特集3『ネットラジオを聞き逃すな! 〜今よみがえるラジオ文化〜』にうたわれるものらじおの記事が。音泉ブースで収録中の小山力也柚木涼香カラー写真(見開き2ページ)掲載。収録中の2人の距離ってこんなに近かったのね……うたらじCDジャケ画の感じは実物に近い。この至近距離で極上ウィスパーヴォイス聴かされた日にゃ、そりゃもう柚姐メロメロでありますなw あと、お二人のインタビューと日高ディレクターのコメントが計2ページ。