たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #47

ゲストなし、58分。アバンがムックルネタだったので下山君がゲストなのかと思ったら違った……。
OP、前の番組紹介画像(肩車写真)の反省w 力「ちょっと調子に乗りすぎた」柚「もっとしたい……v」w で、今週の画像(2人でマリオカート?)は何なんだw
ふつおた力ちゃんが買うのが恥ずかしかったアニメ原作の少女漫画って何?力ちゃんの出演作で少女漫画原作はほとんどないと思うんだけど。パタリロ西遊記? 「僕は(しおらしく言われるより)闘魂注入の方がいいんです」「実はM?」「え? そうですよ?」「実は私Sなのv」「そうでしょ」「ヤバい、うまくやっていける私たちw」……w
新コーナー、オボロボロボロw 各おたよりに励まし(?)の一言、「鹿せんべいは、ほどほどにな」(なぜか斗貴子さんw)、「ボロボロ度、6だぜ……」(素敵なウィスパーヴォイス、誰だよw) しかし柚姐の数々の武勇伝に勝てるリスナーはなかなかいないのではw
フリートークうたらじCDのエロ写真wの話題……自分にはエロというより、韓流ドラマの番宣写真に見えたがw
インフォメーション、柚姐「だんだん売るものがなくなってきました!」w そんな柚姐の新商品企画、うたらじドラマCD+写真集? 何だそれ、欲しいぞ! ぜひ商品化希望!w
今回はまったりゆるゆるとらぶらぶだったw 力ちゃんの必殺スルー技「そんなことないですよ」「とんでもございません」「なにをおっしゃいますやら」が発動しなければまったりなのだと認識した……というより、力ちゃんメロメロなのでスルー発動の余地がなかったのかもw