たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #43

ゲストなし、59分。公開録音の模様は「できる範囲で」w来週OAとのこと(最後の一言コーナーで2週にわたりOAと判明。こないだの剛志兄&Suaraの公録前特番みたいに別枠でやるのかと思ってたからちょっと意外だ。RTH2枠でのOAもあるの?)。しかし、OA用のものを(普段は非公開だけど)公開で録音するから「公開録音」なんだと思っていたのにw OAできないんじゃ意味無いのではw まぁ公録という名の「イベント」なんだけど。
ふつおたは公開録音感想スペシャル。打ち上げでスタッフが大勢見守る中ピザを力ちゃんに「あ〜ん」してあげた柚姐w「ちゃんと受け止めてくれたんですよっ」力「一応それもお仕事でございますから」……以下痴話喧嘩w 当日の力ちゃんは勝負パンツ赤ブリーフw 「仕事の時は赤をするといいと昔おばあちゃんが言っていた」そうで……いなかっぺ大将の赤フンを引き合いに出してまた加齢臭を漂わす力ちゃんw そして柚姐、箱根で見損ねた赤ブリーフ見たのかw(男性控室に遊びに行ったら衣装に着替えていて目撃) しかし仕事のときは(どんな仕事でも!)いつも赤ってなんかすごい(箱根の赤ビキニも仕事帰りだったからとのこと)。
フリートークも公録感想話。力「(最近白小山じゃなくなってきたけど)白に戻します」柚「もう戻れないんじゃないですか?」 力ちゃんは剛志兄の芸人気質がうらやましいと言うけど……力ちゃんトークは天然なところが魅力なのでw芸を磨かなくていいよw しかし力ちゃん柚姐のラブラブっぷりを未だにお仕事トークだと思っているのか……いつもあんなに本音ぶちまけ全開なのにw(あれ? 自分騙されてる?w)
インフォメ。うたらじCD3特別編は60分オーバーw くぎゅみゆきちはメロメロ対象じゃないといちいち言い訳(?)する力ちゃん柚姐力ちゃんはそういうのにいちいち噛み付きすぎ!」……よく言った柚姐w ドラマCD4で柚姐が言ったすごいアドリブ(現場は大ウケだったのに力ちゃんには不評、本番には未収録)って何なのかがすごく気になる……。
ED、静ちゃんが公録で着用したハクオロ仮面(ペーパークラフト、直筆サイン入り)をプレゼント。静ちゃんファンに応募してほしいと言うが、なぜうたらじでプレゼントなのか。RTH2でしてあげればいいのに……。