たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「フワンテと北風の使い!/サトシとヒカリ!タッグバトルで大丈夫!?」

子持ちのジョーイさんw しかし(見た目は他のジョーイさんと一緒だから)若い……。タケシは娘のサヤカ(能登麻美子)には興味ないのかw スイクンかっこいい……。
タッグバトルは今後の展開はあるの? コンテストバトルやジム戦はタッグは無いと思うので(ゲームにはあるんだろうか? DS持ってなくてDP未プレイのため不明)、公式戦はなさそうなんだけど。最近ロケット団とのポケモンバトルが少ないので(マスキッパとか見たの久しぶり)、今後もvsロケット団でタッグバトルやってほしい。