たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #36(ラジオ関西版)

ゲストに野島のお兄ちゃんこと野島裕史(ヒエン)。箱根&うたなべ幹事という影の功労者w OPから力ちゃんが壊れていたらしいが、ラジ関ではアバンが無いので様子がわからない……たしかにお兄ちゃんのタイトルコール直後の力ちゃんは壊れていたw 音泉版に大期待w さていつものことだが初ゲストなので質問コーナーだけで終わってしまったw しかしいい感じにグダグダw 柚姐からお兄ちゃんに笹屋伊織(力ちゃんの生家のご近所とか)の和菓子の差し入れ。久々に剣戟(on柚姐)が……。今日も柚姐はフォーク無し(入れてたポーチが行方不明中とのこと)。一人旅の話題で力ちゃんまた自爆(NGワード)w しかし柚姐華麗にスルー(あれっ?w)。結局みんな一人旅は苦手というところでお兄ちゃん「だから二人で行ったらいいじゃないですか」w ドリグラご褒美はいつの間にか沖縄になったっぽいが、どういう面子? まさか二人ってことはw インフォメーション、うたらじCD第2弾の特別版(剛志&帽子)はカットの嵐→今日の柚姐もすごいこと連発→柚「(すごいことを)言ってほしいでしょ?」力「またどっかでこそっとね」……ゲストがいるのにこの流れw 柚姐力ちゃんいじりすぎw 「もっかい、やる?」とかw そしてお兄ちゃん告知で、8年続いたテレ朝「スーパーモーニング」のナレ仕事が3月末で終了とのこと。平日毎日3時起き(アニメチョイ役が多い印象なので暇な人なのかと思っていたw……ごめんよ野島兄)。しかしやっぱりゲスト回は盛り上がるねー。どんだけ美味しい場面がカットされてたのか、音泉DC版にワクテカw

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ジャケ画↑GJw
TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD〜トゥスクルの財宝〜
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版