たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #35(ラジオ関西版)

ゲストに三宅華也。2回目だけど、前回ゲスト時は力ちゃん不在だっけ? 先週に引き続き、華也ちゃんも驚く和みっぷりの力&柚……柚姐は華也ちゃんにおのろけモードなのか?w さて華也ちゃん3月2日生まれということで誕生日お祝いサプライズ。力&柚ふたりで選んだ(!)バースデープレゼントは美女と野獣グッズらしい。「かわい〜」と喜ぶ華也ちゃんの声がトウカの「かわいいにゃ〜」とダブってほのぼの。プレゼント選びを口実に力ちゃんとのデートにこぎつけた柚姐、役得っつーか「本末転倒」と力ちゃんにも指摘されていたが……力ちゃんお買い物のお誘い時点では柚姐の下心に気付いていなかったのか(?)同行快諾した模様。天然スルー……? ラストの告知で衝撃発言、ええぇうたらじ3月末で終了!……ラジ関のみ終了で音泉は続行とのこと、良かった……夜中に絶叫したよ……そんなに入れこんでたのか自分w