たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜 1

アンジェアニメ第1期。本放送で観たんだけど適当に観てたのでw ゲームプレイ後の今あらためて観るとどんなもんなのかレンタル。第1〜2話収録。ゲーム補正がかかったのか、初見より印象が良い……w アンジェのウザさも第2期で前向きに頑張る姿を見ている今ではスルーできるw 作画の印象も初見と大違いなんだがw DVD化で修正入ってる? それともゲームスチルを見た後なのでハードル下がったのかw どうしよう、1期はDVD買わないつもりだったが初回版があるうちに買っとくべきか迷いが……2期はGyaOで第3話を3回も観てしまった時点で購入決定orz ところで第1話の冒頭に田中秀幸のナレーションが入っていた。あにめじ湯小山力也が物真似していたのはこれだったのか……何でクラヴィス様でナレなのかとあの時は思ったが、オフィシャルな元ネタがあったとはw