たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

恋する天使アンジェリーク 〜Sweet・Paradise〜 memory 01/02

隔週金曜更新で配信中のWebラジオのCD。現在出てる2枚を両方買ってみた。うたらじみたいなデータCDと違って普通のオーディオCDなので収録時間が短いぞ……過去の配信分からの傑作選+一部未公開トーク(ED後にフェードアウトしていく雑談のとこ)収録って感じなのか(当時の配信分を聴いてなかったのでわからないんだけど)。各巻にブックレット「アンジェリーク辞典」封入。memory 01 はゲスト無し、パーソナリティの堀内賢雄(オスカー)と浪川大輔(ユーイ)のみ。memory 02 にはゲストに速水奨(ジュリアス)・岩田光央(ゼフェル)・神奈延年(ランディ)・飯塚昌明(アニメOP・EDなどの作曲者)・飛田展男(リュミエール)・関俊彦(ルヴァ)。夜中に聴いてたせいもあるかもしれないけど、面白すぎるぞw 賢雄&浪川コンビ最強なんだけど、ゲストが入るとまたその各ゲストの濃いキャラがプラスされてすごいw 賢雄さん話題拾いまくるしw 流石だ。聖獣の守護聖様方ゲスト回もそのうちCD化されると思うのだが(小山力也レオナード様ゲスト回は何回聴いても面白いw まだ配信中)、できればデータCDでWeb配信分まるまる+EDトークノーカット版にしてほしい……。